2005/12/11 『おとねっと』のクリスマスオフ

が音楽活動を再開するきっかけとなった『おとねっと』のLIVEオフ。
Misty Blueの活動が忙しくなってきてから、しばらくご無沙汰していたんだけど、
久々に参加させてもらった。
Misty Blueの新メンバーになったtetsu氏も誘ってみたら、結構楽しんでくれたようで嬉しかった。

私がボーカルとして出演した曲は、

・Christmas Magic (Misty Blueオリジナル)
・そよ風の誘惑 (G.くどー/Key.RIKO)
・Purple Twilight(待望のMisty Blue新曲)
・White Christmas (Key.tetsu)
・オリビアを聴きながら (G.いまじん)
・Tea for Two (G.くどー/B.ひろぶ〜)

まだ、ネット上では公開していないんだけど、新曲の『Purple Twilight』は
祐乃さんが私の撮った写真からイメージして綴ってくださった詩を
少しばかり脚色して作ったもの。
なかなかイイ感じに仕上がったと思う。tetsu氏にピアノのアレンジを考えてもらってから、ネット公開しようと思ってます。お楽しみに!

tetsu氏のピアノで『White Christmas』を歌わせてもらったけど、気持ちよかった〜!
ディナーショーの気分で歌いたいという私の希望をかなえてくれた感じ。
いいピアニストに出会えたなって思う。

いまじんさんのアコギでの『オリビアを聴きながら』は、いまじんさんがアコギを弾いてる姿が何だか新鮮だったわ。
でも、楽しかったよ。リクエストしてくれてありがとう!
いまじんさんとの写真だけ、何故かなかったの。。ひでぶ〜、忘れてたのかな?ごめんね。

ひろぶ〜のベースで歌ったのも久しぶり。確かにギターとベースラインかぶってたね。
次回は別のボサ風の曲、何かやりたいな〜

RIKOさん、「そよ風の誘惑」のピアノ、ありがと〜!安心そのものだったよ。
次はダンシングクイーンかな?

・・という感じで、共演者にコメント風のレポートにさせてもらいました。
くどー氏は・・いつも感謝してるから、いいよね(笑)
                                                 
by:EMIKO☆